※ 各作品タイトルそばの[allcinema]をクリックすると、外部サイトallcinema上で作品詳細を閲覧できます。
リンク先のページで紹介しているビデオテープ・DVD・ブルーレイ等のソフトは、日本語吹替え音声を収録していなかったり、このページで紹介しているものとは異なるバージョンの日本語吹替え音声を収録している場合もありますので、ご購入等の際はくれぐれもご注意ください。
※ 各作品画像またはタイトルそばの[Amazon]をクリックすると、外部サイトAmazon.co.jpの作品詳細を閲覧できます。
フレッド(スタンリー・トゥッチ):江原正士
ベルベット(アリス・イヴ) :宮島依里
この映画に登場するスタンリー・トゥッチは名脇役として存在感のある俳優で、あちらでは(脚本兼監督を含め)旬の話題になった作品のようです。
物語は要約すると男女二人の話なんですが、観客は二人の痴話喧嘩を冷ややかに楽しみながら、この二人がどのような関係なのか?読み解くミステリーを味わいつつ、映画のラストまで謎が謎を呼び最後まで目が離せない作品です。演技部にとっては、台詞量が多かったので仕込みがたいへん、演るのもたいへんでした。その辺りも含め乞うご期待ください‼
この映画は最初から最後まで男と女の駆け引き、、江原正士と宮島依里の駆け引き、、が楽しめる映画です。
2人芝居ということで、何時もにも増して気合いの入った江原さん^_^
面白くて、素敵で、可愛かったです。(大先輩に失礼ですね^^;)
私は、色々仕掛けてくる江原さんを受け入れ流し、たまに私から仕掛ける。といった感じで、、画面の男女に吹替えるというより、マイク前でリアルな時間が流れていたと思います。
きっと男性と女性では観る観点が違うと思いますが、どちら側から観ても、共感できる面白い映画です。
是非ご覧くださーい(^o^)」